Route 235

umaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

星空放牧

モヤの中にいる黒いぽつぽつが、実は馬です。
b0170484_1618486.jpg
[PR]

# by h-gallery | 2014-10-25 16:20 | 牧場
2014年 10月 25日

ここのブログを再開します。

こちらのブログを久々に復活させることにします。
私はブログを3つ、カテゴリに分けて開設しているのですが、サラブレッドの写真を載せる場がないことがなんとなく気になっていました。Facebookという手もあるのですが、一部の人しか見られないとか、どうもSNSには最近疑問を抱いていて。ブログ回帰なここ最近。
ふと、ここの存在を思い出しました。ということで、サラブレッドの写真はこちらに載せます。
「ばん馬のいる風景」が、ばんえい競馬を盛り上げようと開設したブログで、それに合わせて、ホッカイドウ競馬も! とスタートしたのがこちらでした。そのうち忙しくなったり、体調を崩したりで写真の整理がままならず、以前よりインターネットから遠ざかっていたのですが、だいぶ体調も復活してきたのでぼちぼち載せていきたいと思います。
知らないうちにかなりエキサイトブログの使い方が変わっていてあたふた(笑)
[PR]

# by h-gallery | 2014-10-25 10:11 | お知らせ
2010年 09月 18日

2010年8月19日の景色

久しぶりの更新は、フォト蔵にて。
と思ったらここには貼れないのかな?
とりいそぎリンクを。
http://photozou.jp/photo/list/897908/2520243
[PR]

# by h-gallery | 2010-09-18 17:01 | 門別競馬
2010年 05月 06日

コスモバルク引退式の壁紙。

b0170484_21405211.jpg

b0170484_2141240.jpg

b0170484_21411085.jpg


引退式の感動にひたっていたくて。とりいそぎ。
[PR]

# by h-gallery | 2010-05-06 21:42 | カレンダー
2010年 04月 02日

2010年4月カレンダー

b0170484_180839.jpg

b0170484_1801515.jpg


日高のサクラは5月ですが…季節感。
今年は早いかな? 開催と重なればいいなぁ。
[PR]

# by h-gallery | 2010-04-02 18:00 | カレンダー