Route 235

umaphoto.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 25日

ウイニングラン2

b0170484_11432836.jpg


素敵なゴール板をバックに。

こちらもクラフィンライデンです。
似たようなアングルが記念クオカードになっていますね。(私の写真じゃないですよー、念のため)

今日はかわいい3歳牝馬によるフロイラインカップが行われます。
[PR]

by h-gallery | 2009-06-25 11:48 | 門別競馬
2009年 06月 22日

ウイニングラン

b0170484_12121970.jpg

勝ち馬のみが、レース後ゴール前に戻ってきてファンにご挨拶。

エトワール賞のクラフィンライデンです。
[PR]

by h-gallery | 2009-06-22 12:13 | 門別競馬
2009年 06月 09日

静かなスタート

b0170484_2274763.jpg


1700mのスタート地点。スタンドのすぐそばから、馬がスタートするのを見ることができます。

今日、札幌・ススキノに2つ目の場外馬券場「Aiba札幌中央」がオープンしました。
明日もオープンプレゼントがあります。
ホッカイドウ競馬のサイト
6/10出馬表  6/11出馬表
[PR]

by h-gallery | 2009-06-09 22:11 | 門別競馬
2009年 06月 08日

ポラリス☆ドーム

b0170484_1431167.jpg

門別競馬場の新スタンド・ポラリス☆ドームです。
[PR]

by h-gallery | 2009-06-08 14:31 | 門別競馬
2009年 06月 06日

明るいパドック

b0170484_12341729.jpg

新しくなった馬の下見所(パドック)です。
ファンとの距離がとても近いんです。
[PR]

by h-gallery | 2009-06-06 12:35 | 門別競馬
2009年 06月 03日

馬の町

b0170484_11103918.jpg


門別競馬場にたくさん並べられています。
確か、豊郷駅前で作っていたかな?昔新聞にも出ていました。馬の町らしい素敵なプランターですね。手作りキットとかあればほしい!!
昔尋ねた幾千世にある牧場には、小さいサイズがありました。自分で作ったのかもしれません。
[PR]

by h-gallery | 2009-06-03 11:16 | 門別競馬
2009年 06月 01日

2009年6月カレンダー

b0170484_2142627.jpg


6月のホッカイドウ競馬応援カレンダーを作りました。
ナイトレースは難しい……

カレンダーは個人で楽しむ分には許可はいりません。リンクフリーです。ただし、以下についてご協力ください。
・多くの人が見るパソコンの壁紙に設定して、ホッカイドウ競馬のアピールをすること
・パソコンをいじれないに「壁紙変えておきましたよー」と言ってホッカイドウ競馬の話をしてファンにすること
・自由なところであれば、会社・学校の壁紙にしてホッカイドウ競馬を知らしめること
☆Windowsの設定の仕方
小さな画像をクリックすると、大きな画像が出てきます(1024×768ピクセル)
その画像の上で右クリックして、真ん中くらいにある「背景に設定」というのを選びます。

ばんえいカレンダーはこちら
[PR]

by h-gallery | 2009-06-01 21:05 | カレンダー