Route 235

umaphoto.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 3 )


2014年 10月 25日

ここのブログを再開します。

こちらのブログを久々に復活させることにします。
私はブログを3つ、カテゴリに分けて開設しているのですが、サラブレッドの写真を載せる場がないことがなんとなく気になっていました。Facebookという手もあるのですが、一部の人しか見られないとか、どうもSNSには最近疑問を抱いていて。ブログ回帰なここ最近。
ふと、ここの存在を思い出しました。ということで、サラブレッドの写真はこちらに載せます。
「ばん馬のいる風景」が、ばんえい競馬を盛り上げようと開設したブログで、それに合わせて、ホッカイドウ競馬も! とスタートしたのがこちらでした。そのうち忙しくなったり、体調を崩したりで写真の整理がままならず、以前よりインターネットから遠ざかっていたのですが、だいぶ体調も復活してきたのでぼちぼち載せていきたいと思います。
知らないうちにかなりエキサイトブログの使い方が変わっていてあたふた(笑)
[PR]

by h-gallery | 2014-10-25 10:11 | お知らせ
2009年 04月 18日

写真の使用・リンク等について

私のブログ「Route 235」は、ホッカイドウ競馬応援の気持ちをこめてはじめたブログです。
ホッカイドウ競馬・サラブレッドの馬産地の写真を発表していくことによって、
その景色が長く続くよう考えています。

このブログに掲載している写真はすべて私(斎藤友香)が撮った写真です。
ブログ・ホームページでの使用、絵の参考、年賀状などの印刷物は営利を伴わない限り可能です。著作権は放棄していません。
ただし、以下の件についてお守りください。
※無断使用は著作権法違反となります。ここ最近、ネット上にて著作権軽視の傾向が見られることを危惧しています。
私以外の方の写真を使う場合でもマナーの確認として、ご一読いただきますようお願いいたします。

▼使用を希望される場合
自分の写真を紹介・使用していただけるというのはとても嬉しくて光栄です。
メールにて、使用後にご連絡ください。
また、壁紙に使っていただいたりと人に見せることなく個人の範囲内で楽しんだりする場合は無断でかまいません。
画像の加工は自由です。絵の参考にして頂けるのはとても嬉しいので、ぜひ見せてください。

使用先の連絡方法
 ブログの場合はトラックバックしてください。
 ホームページの場合は、写真を使用しているページのURL(ワンクリックでいけるようにURLを教えてください)
 私が確認できない印刷物等の場合は、簡単に概要を記入してください。

使用条件
極力写真の近く(デザインを損なわない程度)に、私が撮ったという事がわかるように私の名前か「Route 235」とブログ名を載せてください。
(例)(C)Route 235  Photo by Yuka  写真・斎藤友香  などなど。全く同じでなくて構いません。
デザインを損なう場合は画像と私の名前が同じページではなくても構いません。その場合はどこに載せるかもご連絡ください。すごくかっこいいページなのに、私の名前が入っていることだけがかっこわるいページを見つけると残念です。
ホームページ・ブログの場合、写真はダウンロードして自分のサーバに置いてください。写真の直リンクは禁止です。

▼禁止していること
無断でのホームページ・印刷物等への使用・配布、再配布
アダルト・出会い系・宗教関係・違法または違反の恐れのあるコンテンツを含むサイトでの使用
私が確認できないような会員制サイトでの使用(mixiはOKです)
直接写真を売ったりするような商用利用

違反した場合は、今後の使用もお断りいたします。
写真の無断使用って意外とわかります。連絡なしで使われているのを見るのは、とてもイヤな感じです…。



商用のご利用もお待ちしております。写真の原版はデジタルカメラの場合はほとんどがjpeg(3008×2000pxlまたは2896×1944)、フィルムカメラの場合は35ミリポジフィルムです。
詳細はメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
メールフォームはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=356099

斎藤友香 札幌在住の競馬ファン・フリーカメラマン
帯広競馬場にてポストカード販売中
私のサイト一覧 http://homepage2.nifty.com/tategami/

また、このブログはリンクフリーです。特に連絡は必要ありませんが、ブログの場合はトラックバックしていただくか、つぶ串ひとつのコメント欄に一言いただけると嬉しいです。
[PR]

by h-gallery | 2009-04-18 13:00 | お知らせ
2009年 04月 17日

ブログの紹介

ホッカイドウ競馬と、その主戦場・門別競馬場がある日高の写真を掲載していきます。

北海道では、この美しい馬産地の風景が見られる場所も年々少なくなっています。
ホッカイドウ競馬は日本最大の馬産地に存在する唯一の競馬。
いつまでも残るようにと、写真で応援していきたいと思います。

文章ブログ?はこちらから
ホッカイドウ競馬ひだか応援隊の産直ブログ「つぶ串ひとつ」
http://doeidaisuki.blog56.fc2.com/

ばんえい競馬を応援するべく、開設したのがこちらのブログでした。
「ばん馬のいる風景-BANEI Photo Gallery -」
http://ch12066.kitaguni.tv/

私のサイトいろいろ
http://homepage2.nifty.com/tategami/
[PR]

by h-gallery | 2009-04-17 18:21 | お知らせ