Route 235

umaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 25日

ここのブログを再開します。

こちらのブログを久々に復活させることにします。
私はブログを3つ、カテゴリに分けて開設しているのですが、サラブレッドの写真を載せる場がないことがなんとなく気になっていました。Facebookという手もあるのですが、一部の人しか見られないとか、どうもSNSには最近疑問を抱いていて。ブログ回帰なここ最近。
ふと、ここの存在を思い出しました。ということで、サラブレッドの写真はこちらに載せます。
「ばん馬のいる風景」が、ばんえい競馬を盛り上げようと開設したブログで、それに合わせて、ホッカイドウ競馬も! とスタートしたのがこちらでした。そのうち忙しくなったり、体調を崩したりで写真の整理がままならず、以前よりインターネットから遠ざかっていたのですが、だいぶ体調も復活してきたのでぼちぼち載せていきたいと思います。
知らないうちにかなりエキサイトブログの使い方が変わっていてあたふた(笑)
[PR]

by h-gallery | 2014-10-25 10:11 | お知らせ


<< 星空放牧      2010年8月19日の景色 >>