Route 235

umaphoto.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

2009年5月カレンダー

2009年5月のホッカイドウ競馬応援カレンダーをつくりました。

ち、ちょっと写真的には失敗してるんですが、カレンダーにするのにちょうどいい写真だったので加工してアップしています。
お好きなものをお使いください。個人で楽しむ分には許可はいりません。リンクフリーです。
ただし、多くの人の目に触れるパソコンの壁紙にして、ホッカイドウ競馬をアピールする、というのが条件です!!

クリックすると、画像をクリックすると、大きな画像が出てきます(1024×768ピクセル)。
Windowsの場合は、大きな画像の上で右クリックして、真ん中くらいにある「背景に設定」というのを選んでください。
今までの背景画像が消えてしまいますので、必要な方は保存してから設定してください。

b0170484_2251381.jpg
b0170484_2252088.jpg


ばんえい競馬応援カレンダーも作成しました。
こちらから
[PR]

by h-gallery | 2009-04-30 22:10 | カレンダー


<< トウショウボーイの像      ダイユウサク >>